デザイン・フェスタvol.35終了しました。

デザイン・フェスタvol.35終了しました。
ご来訪くださった方々、ありがとうございました。
今回は、前回出展した時の反省を踏まえ展示方法を見直しました。
運よく角のブースでしたので自由度も上がり、なかなか納得のいく展示を出来ました。
いつも遊びに来てくれ、いろいろ助言をしてくれる友人たちも
「遠くからもわかった!」と褒めてくれたので、嬉しく思いました。

次回活動予定は
7月14~16日のグループ展です。
場所は原宿のデザインフェスタギャラリーです。
久しぶりに日本画の新作を発表する予定です。
よろしくお願いいたします。


近況です。
コミティアのときに頒布したペーパーにも書きましたが、
最近3DTVを買い、child of edenを始めました。
その流れでずっと元気ロケッツのアルバムを聴いています。
やっぱり好きだな~と改めて思いました。

コメント

  1. はじめまして、Hako Creator's Stationと申します。
    Howa fowa様の作品を拝見させて頂き、メッセージさせて頂きます。
    謹啓
     新緑の候ご健勝にてお過ごしの事とお喜び申し上げます。
    さて、個性溢れる作家様に当店をご利用して頂きたく思い
    また、魅力ある作品を高円寺にも広めて頂きたく思い、勝
    手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。
     当店はクリエータを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
    ようというコンセプトをもとにはじめました。作家様の可
    能性を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、
    店頭・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、作家
    様が主体的に活動が出来るお店をつくらさせて頂きました。
     当店をご案内させて頂きます。是非ご覧下さい。
    PC→http://hcs.tokyo-hp.com/携帯→http://x55.peps.jp/hcshp
                             敬具
    ハコ クリエーターズ ステーション 店長 松山イーファン

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    前向きに検討いたします。

    返信削除

コメントを投稿