デザイン・フェスタ終了しました。

 ご来訪くださった方、ありがとうございました。
初出展でしたがなかなかうまくいかないものですね。
学ぶことが非常に多くありました。
継続は力なり、また次の機会に活かします。

話は変わりますが
私のブログHowa fowaはjugem版とblogger版(ここ)があります。
記事内容は基本的に同じですが、blogger版は広告がありません。
また、二次創作系は載せないようにするつもりです。
二次創作系がお嫌いな方もいらっしゃるのでそのようにします。
とはいえ、pixivのブログパーツが貼ってあるので少し見えてしまいます。

次の活動予定は冬のコミックマーケット81です。
スイートプリキュア本を出します。
二次創作ですので詳細はjugem版で告知いたします。
よろしくお願いいたします。

コメント