コミックマーケット83

コミックマーケット83、オリジナルジャンルで出ます。

東京ビッグサイト 西2ホール
12月30日 日曜日
西地区 ”お”ブロック-39b

です。
よろしくお願いいたします。


話は変わりますが
ブログ、twitterのデザインを変更しました。
なぜかこういうのって夜中に気になりだしてやってしまうんですよね…。
ずっと変えたいと思っていたのでちょうどよい機会でした。

新しいPCを購入したのでいろいろカスタマイズが楽しいです。
ホームネットワークが便利なことに今さら気づいて、データの移行もラクラクです。
新しいPCのIEだと表示がうまくできないサイトが結構あったので
ブラウザも変更して…(特にこだわりがなかったのでずっとIE使っていたのです)。

全然、くわしくはないのですがこういうカスタマイズは楽しいっ!ですね。
新しいPCの前に座るのがとっても幸せです。

コメント